2015年04月24日

成田本店にて

21日から発売している『エンジョイ ロングステイ 夫婦2人1カ月海外暮らし』ですが、気になったので青森市の成田本店しんまち店をこっそりのぞいてみました。

成田本店2.JPG

ありました!!!

入ってすぐの目につきやすい場所に積んでくれてます。ナイスです、成田本店さん!

ジャンルが「旅」に属する本なので、ひょっとして旅雑誌コーナーにも並んでいるかもと思い、そちらも偵察・・・

成田本店1.JPG

なかった!でもありました!

『たび歩きの達人』&『“鉄”旅あおもり決定版』が!(笑)

GW前ですから、やっぱり書店さんも力の入れ方が違います♪

新刊『エンジョイ ロングステイ 夫婦2人1カ月海外暮らし』と『たび歩きの達人』&『“鉄”旅あおもり決定版』は、成田本店はじめ青森県内書店、泰斗舎HPまたはアマゾンオンラインショップで好評発売中です!


posted by うとう有詩 at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

新刊発売中です!

4月21日に新刊『エンジョイ ロングステイ 夫婦2人1カ月海外暮らし』が発売されます。



ロングステイイメージ.jpg



「ロングステイ」という言葉が聞き慣れない方もいるかと思いますが、その言葉が表す通り、長期滞在という意味です。海外旅行のように急ぎ足で観光地を巡るのではなく、コンドミニアムなどを借りて住み、その地の魅力を体感するということがロングステイです。

著者の夫婦が1カ月海外でのロングステイしたこの滞在記には、文化の違いを乗り越え、不便を楽しむ現地での日常が紹介されています。



『エンジョイ ロングステイ 夫婦2人1カ月海外暮らし』は、青森県内書店、泰斗舎HPまたはアマゾンオンラインショップで好評発売中です。


posted by うとう有詩 at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。