2016年12月20日

「コピーが刺さる広告デザイン」に掲載されました!

 「コピーが刺さる広告デザイン」(グラフィック社)に青森市観光振興会議のポスターが紹介されました。制作やデザインに関わる仕事の方やクライアントなどが参考にする実用書のような本ですが、全国の選ばれた作品しか紹介されないので、非常に名誉なことです。

刺さるコピー.jpg
 青森市の四季のイメージを、それぞれの観光資源の写真をメインに制作した「青森市の魅力を知っていますか?」(4連ポスター・総合版)。

写ポス.jpg
 ねぶた、りんご以外に比べ認知度が低い青森市の観光コンテンツを擬人化させたキャラクター制作した「ねぶた以外にもあるんだけど……」。

キャラポス.jpg
 2パターン10枚のポスターが4ページにわたり掲載されています。ポスターのコンセプトなどの詳細は、「コピーが刺さる広告デザイン」(グラフィック社)をじっくりと読んでください。


posted by うとう有詩 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: